てぃーだブログ › わたし目線 › カラダ(ーー;) › 違うんだなぁー

違うんだなぁー

2015年07月25日 13:25
ランでCGMしたときに、夜中に下がってることが発覚したので
今回の、起床時高めっていうのも、もしかして???
と思って、夜中3時に測定しました。
ぜーんぜん、でしたw
ついでに、起床時も夜中3時と変わらず・・・・・

まぁ、就寝前に追加したので、それが効いて
無かったら、上がってたの?って感じですが・・・・

センサーが・・・・・・
最近、使いすぎてて、旅行用のストックまで手を付けそうなので
そろそろ、控えたい。

結局、2回打ち。
トレ朝も1単位増やしたら、ひっさびさに下がったので
やっぱ戻そう。

これで落ち着けば、ランより1単位だけ減るかも。

来月にはバイト見つけたいなぁ・・・・・
短期バイト希望~w

最近、歩くようにしてたのに、1回ダラダラしちゃうとダメねぇー
続かないわ。

Posted by さと│Comments(0)カラダ(ーー;)
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。