てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 今月のいろいろ~

今月のいろいろ~

2016年05月28日 13:18
歳取りました。
旦が初めてプレゼントを買いたがり
「スープジャーを買いに行こう!」と言ったので、却下。
確かに、何年も悩んで買ってないけど
これって、仕事してないと使えないよね?

メッセで自分で買うよ。

ってことで
今、夢中なあの人のCD買ってもらいました♪

・・ステキ・・・・・

1回行けば気が済むだろうに
抽選にも当たらないからなー
(まだ応募し続けてるけどw)

一般販売開始日はバイトだしー・・・;;


最近、大手旅行会社の6月出発2万以下のグアムツアーを見つけて
本気で休みを取ろうかと悩んだw
しかも来週。
結局、仕事を取ったけど、
旦に散々「行くな、とは言ってないよ」と毎日言われてる。
2万だもんなー行きたいよー・・・・・・

今年、ついてないのかも。
仕事運も良くないし。
大人しく過ごすのがいいのかなー

どうしよう、は、次の仕事だよー・・・・
自分で稼がないと旅行にも行けないという。
しかも今回のバイト、大した金額にならない。
どうする、私!!

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。