てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 1泊

1泊

2015年05月26日 11:31
来週1泊で離島に行ってくる。

電話もらったのが、先週末で
「明日、告別式だって」

・・・・・・・???
・・・・・・・・・・・私は東京ですよ。

この電話、夜中だったけどきった後
寝れなくなって、航空券検索したり
ツアー検索したり。

で、結局、来週行くことにした。
希望、日帰りだったけど
お高いので、1泊のツアーに。
マイル足りなかったし!!

観光する気ないし、日焼けも避けたいし
食べたいものも特にない。
行ったら行ったで、たくさん食べちゃうけど。

買いたいものは、野菜とSPAMぐらい。
やっぱ、ゴーヤは沖縄のが全然おいしいからっ。

翌日、夕方前には帰宅してる予定~

帰宅したら、またプチ断食やろうっと♪

昨日は、手土産やお供物を買いに行ったのに
地震で何も買わずに帰宅した。
今日こそ行かねば。

あ!今日からトレ。
押した感触が、すっきりしない。
慣れるのかしら?

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
沖縄??

いいねぇ・・いまだに行ったことないww
Posted by とも at 2015年05月26日 22:38
買い物メインの私は、本島だったら2泊はしたいけどね。

行くのは、20年以上前に住んでた島なので、
まぁ・・・住んでたアパート見るぐらいかな~観光w

帰りは乗継ぎ便で、早くに出るから
滞在時間も、まる1日無いかも~

沖縄の暑さを、身体が忘れているので怖いです。
Posted by さと at 2015年05月28日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。