てぃーだブログ › わたし目線 › カラダ(ーー;) › 6回目ーー

6回目ーー

2015年07月18日 15:01
ヨシヨシ、月1ペースで実行できてる♪
無職だからできるんだ、きっと。
今のうちに、頑張ろう@プチ断食

昨日は、元同僚とご飯。
・・・・時間差で来るはずの、同僚がもういた!!
ってことで、抜けるタイミングもなかったし
気分はケーキだったので、でかいフルーツたっぷりのケーキ。
食べてる途中で飽きたので、やっぱりチョコレートケーキにすれば良かったなー
ま、次でいいや。
帰り際、トイレで3単位打って、帰宅後168だったかな。
ナイスです!

復職するか、どーか・・・みたいな誘いの話だったけど
「辞めて良かったと思ってる」と、言った。
皆さんの繁忙期には、ハワイにいるので働けないし~っと♪


このプチ断食始めてから、トータルで3kgぐらい減ったかな。
3kg減らしても、自分が動くときの身体の重さは重いまま。
歳だからかなー
凝り凝りだし。
まぁ。筋力不足は分かってるけどw
あと2~3kgは、絶対落としたい!!

さて、豆乳買ってこよーっと。

Posted by さと│Comments(0)カラダ(ーー;)
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。