てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 小麦~

小麦~

2015年06月28日 11:59
最近、焼きたての何かが食べたくて、
パンを焼いたり、ケーキを焼いたけど
悉く失敗してるので写真はない。
久しぶり過ぎるので、しょーがないけど
ケーキは、ハワイで買ってきた粉!
混ぜて焼くだけの、失敗しにくい物なのに、水の分量間違えたし・・・orz

パンなんて、ホームベーカリーのせいにしたいぐらい
自分で焼いたパンを1度もおいしいと思ったことがない!
もう、そういう物と思って、ほかほか焼きたてだけを楽しんでる。
その後は、黙々と食べることにw

そういえばパウンド型が見つからなかった。
捨てたのかなぁ・・・一番使ってたしなぁ。。。

あー喉が痛い。

最近、ヨガがやりたくてしょーがない。
肩がまだ完璧ではないので、ポーズがうまくできないけど
辞めて5年ですよ。
硬かった身体が、更に硬い。
今、探してるヨガ雑誌があるけど
見つけたら、読んで満足しちゃいそうーw

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。