てぃーだブログ › わたし目線 › カラダ(ーー;) › 結果は

結果は

2015年03月26日 15:18
数百g減ですぐに元に戻りそうなぐらい。
食べないから、減っただけ!!って感じ。
 
これで、代謝が上がったりすれば効果は絶大だろうけど
どうでしょうかねぇー

来月、朝食抜きで(膵)エコーがあるので
そのついでに、またやろうかな~と思ってる。


それよりも!!!!!!!!!!!

去年から身体の悩みが増えてますが

次は歯ーーーーーーーーーーーーー
前歯1本、数年前、真っ白に変色して
触ったらポロッと欠けて、あわてて歯医者に行ったら
原因は「酸だろう」と言われた。
小さな欠けだから、気をつけてれば平気だと思っていたけど
甘かった。
ほかも削れてきてるし、欠けが大きくなってる。

前歯だから・・・・・婚前貯金を使うことになるだろう。
ハワイに数回行ける金が吹っ飛びそう;;
どうせやるなら、早くしないと元が取れないし・・・・
けどけどけど・・・歯だから、やっぱり考えちゃう。
若い頃から、ちゃーーんと定期健診行ってたし
歯は一生ものだと思ってたからなぁ。

年取ると、医療費のほかにも金かかる。
葬式しなくていいから、歯にお金をかけようと思う今日この頃。

Posted by さと│Comments(0)カラダ(ーー;)
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。