てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › あーぁ

あーぁ

2014年07月20日 14:40
・・・・妹がすごく楽しみにしていた店が閉店続きで
1時間以上バスに乗らないと、店がない&食べれない。
もう少し近くにもあるけど、これまたバス移動だし
この店の他に何もないw
どうせなら、他にも楽しめるところがいい・・・で選んでみたところが
この1時間以上の場所。
バスの路線も変わってるから、調べてから行かないと・・・
ってときに、うちのプリンターが壊れた。

ショッピングセンターやツアーデスクでwi-fi使えるから
レンタルはしなくても平気かな~と
甘い考えの私。

昨日から、すこーーーしだけ
ヨガやってるけど、4年もやってないと
ポーズも忘れるものなのね。
考えながらやってるし、肩は痛さから麻痺しちゃって
おもーーーく感じるし
ごろごろしてるのが、幸せだわ。

明日こそ、fit出すかな・・・

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。