てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 決定してしまった。

決定してしまった。

2013年10月10日 12:31
どうしよう・・・・・

お墓参りに行くときにムムム・・・と
とーーーーーーっても気になっていた店でのランチとなってしまった。
ちなみに、私の考案ではない。

ttp://www.b-sawamura.com/hiroo/


かなーーーりの人気店でのようで・・・・・・


・・・・・・・・・てか
うてるかな。
タイミングがあるかな。
パンランチですってよw

持病を言ってない人とのランチ。
地元の人なので、言いたくもないんだな。

・・・どうしよう。
まず、店内に入って、いちばん最初にトイレ確認ってことで。

だな。

すっごく目の保養ができるーーーってぐらいの
きれいな人とのランチなのに、気にしなくてはってこと
ってのが、まずはそれ。

もぉーーー自分のダイエットや顔のことなんて、どうでもいいのだw

ってことでw

と言っても、ダイエットはしてるので1kgぐらいは戻りましたよ。
最終的にあと・・・5???kgぐらいかな。


今月末、お初のにゃごやに行きます。
目的は、にゃごや飯食べにですw
むふふ~~~~

そして、来年お初のUSJに姪っ子長女と行く予定です。
合格祝いってことで~~~♪
その次は、妹とハワイでしょ。

さーて、頑張って働かなくちゃだw


そーそー
最近、右肩が痛い。

・・・こ・・これが・・・・・・orz

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
Σ(;゚ω゚)ハッ!!
しじゅう。。。
Posted by とも at 2013年10月19日 21:51
違いましたー
腕は上がりますぅー
骨盤がずれてたからでしたー

たぶんPCやりすぎ・・・・かも?
すごい格好して、やってるからさw

でもね、整骨行ったら1kg落ちた♪

やっぱ、ずらしてたらダメだね~
Posted by さと at 2013年10月21日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。