てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 土曜日~

土曜日~

2013年08月13日 11:11
花火大会の混雑時間になるべく重ならないように
早めのご飯でもんじゃ~(写真はない)
月島約20年ぶり。
もんじゃは10年ぶりぐらいかな~←浅草で

久々の月島もんじゃ。
おいしかったー

でも、もっと話したいことがあったはずなんだけど・・・
話せてなかったなぁ~w
ま、いいかpp

ちょー暑い日だったので
化粧がドロドロになると思って、ほぼスッピンで行きました。
中年なのにごめんなさい。
色付メガネで許してください。

帰りに、やっぱり呼吸がすごく苦しくなって
吸入しながら帰りました。
家に帰ってシャワーから出ても
クーラーきいてるのに、すごく暑く感じて
「もしかして、内臓から熱々?」と思って
冷えた梨を食べて、麦茶飲んだら寝れました。

やっぱ、気管支拡張剤ないとツライわ~

膀胱炎もよくなったことだし
良かった、良かった。
次は木曜の呑み。
しかし、場所は若者の街・・・・orz
そして職場のメンバーだ。


Mちゃんのブログ写真見ました。
おいしそうだったわ~~;;
偶然にも、土曜は旦が「お土産だって」と
「冷やしておたべ」を持って帰ってきましたw
ひとりで笑っちゃったwww

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あれやこれや出てるみたいだけど大丈夫??

夏終わったら、よくある病院ダイエットやってみたら~
こないだ会社のやつらが一週間やってて
3~5kg落ちたらしいよw

初日は野菜スープだけ
二日目バナナとかいうやつ~
Posted by とも at 2013年08月13日 16:42
厄年?と思うぐらい弱ってるわ~今年。
 
野菜スープダイエットは一昨年してましたー
野菜スープ「だけ」ではないけどw
肉入れないでやってたら、爪が白くなったのよね~
なので、肉も押麦も入れてた。
痩せたな~、あの頃は(・・とおい記憶)

バナナだけ~ってのも、病院で倒れたときの朝食が
「たくさんのぶどうだけ」だったので、
「果物だけ」は避けてるの。

つーかさ~、ダイエット
食べ物でやると、リバウンド早いし
運動でやっても、やめたらすぐにプヨプヨだし・・・;;

ま、来週日帰り手術で、再来週抜糸だから
その期間に道端ジェシカの雑誌見ながら考えます♪
人種が違うから話にならないけどねw
Posted by さと at 2013年08月13日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。