てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › お願い。。。

お願い。。。

2013年07月30日 12:20
今週、来週は野菜送ってこないで~~
嬉しいけど、お気持ちだけでけっこうです。
・・・・って、義弟嫁にメールしとこ。

旦が帰ってきてから、大玉メロンが2つ届いた。
2日ほど室内で熟させて、毎日半分、朝食べてるけど
まだ半分残ってる。
で、昨日は生協から梨と巨峰。
まー、これは、いつものこと。果物は毎週何かしらくる。
で、本日、1玉3000円以上はするであろうスイカがきた。
2玉ね。。。。。。自分じゃ買えないな~~

旦の弟よ~ありがとう~
何年も顔出してないのに、大好きなスイカ送ってくれて♪

この時期、旦の実家に行くと、スイカがいくつか収納?に転がってて

義母「朝ごはん何にする?」
私「スイカーーーー」
義母「ごはんは?」
私「スイカだけーーー」
義母「・・・・・・・・」

というやり取りになりますw
スイカ、けっこうお腹いっぱいになるのよ。

今、収納からクーラーBOX出してきたw
どうにも入りきらんっ。

梨は残りあと2つ、メロン半分、巨峰1房、スイカ2玉。

妹が近かったらなぁ~

どーにかして、スイカの場所作りたい@冷蔵庫

明日は、旦が呑みなので夕飯いらないでしょー
週末、また出張でいないし~
食材が減らないのよね。

・・・スープ作るか。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。