てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 涼しい~

涼しい~

2013年06月20日 21:48
今は涼しくて気持ちがいい~
昼間は、職場から出ないので全く分かりませんw


私的に今、美容に力を入れているつもりですが・・・・

今年、初の縮毛矯正をするかも。。。です。
うねうねした毛が伸ばしにくいので、カットしたのですが
やっぱりこの時期、すごいことになるわけで。
ずーーーっと、直毛だったのに
中年になったら、癖毛になるなんて
周りに「ほんとにこういう人(中年癖毛デビュー)、いるんだね~」と驚かれます。

で、頭皮を第一に考えて
2年前から自然派シャンプーを使い始めたわけだけど
やっぱりいいみたい。
いつも見てる美容ブログ(w)で
「ベッキーは、頭皮と髪の毛のシャンプーを使い分けているらしい」と。
そっか。使い分けもあるのね~
伸びたら、考えよっっと。


明日、有楽町の無印に部屋着を見に行こうと思ってたけど
先月のクレジット請求が、思っていたより
かなり多かったので、おとなしーーく過ごすことにしました。
もう少ししたら、年1回のお楽しみイベントがあるしね~(←ハワイではない)


最近、ぎっくりになりそうなぐらいの腰痛あり。
整骨は来週かな~

Posted by さと│Comments(3)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら更新してる(笑)
\(◎o◎)/
ってか先日はお疲れ様w

縮毛私も去年に初めてしたよ~
クセ毛が無くなるので超楽チン♪
そろそろ私も縮毛しようかな(*´∀`*)
Posted by 愛美 at 2013年06月22日 22:57
不思議と年をとると
直毛が癖毛にかわってくるよね・・・w
Posted by とも at 2013年06月27日 23:53
おおおお
愛美ちゃん、おひさ~

すごく遅くなってごめーん。

お疲れ様でした(ぺこり~

縮毛矯正って半年に1回なんでしょ。
って考えると、逆算して~
梅雨前にはしたいから・・・
10月にしようかな~と思ってます。


ともさん

そーーーなのよーーーーーー
ずーーーっと、直毛だったのにーーー
恐ろしいわ、中年って・・・;;
Posted by さと at 2013年07月02日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。