てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › あと1kg以下

あと1kg以下

2013年06月19日 13:02
で、去年の体重に戻れるわけだけど・・・
そこからが、またスタートなわけで~
あと3~5kgおとしたいかな。
目標は高くねw

旦のいないとき、私の弁当は
ほぼクッキーになるわけで
周りには「また旦那さん、出張?」から始まり
「それおやつじゃん」「バランス的にはどうなの?」などなど
突っ込まれるわけですが
いやー、ひとりだと
料理したくないのですよ。
クッキー、カロリー的にはけっこういくし。
2枚で170kcal(カナダのメープルクッキー)だし。
6枚で弁当と変わらないでしょ。
あとはクロレラサプリで、どうにかw

ダイエット始めてから、ケーキやパンを食べる回数が
すごーく減った。
菓子パンは、ダイエットのときにカロリー表示を見て
ヒィーーーーーとなり、今までの食べっぷりに反省したりw
ケーキはね~
おそらく、普通の人が考えれられないような時間とタイミングで食してます。
同級友達との呑み会(女子会?)
居酒屋で飲んで、2軒目は1杯1000円のコーヒー屋に行き
コーヒーとケーキで〆という・・・
まー、歳も歳なので
翌日は、もたれてお腹が空かないという不健康さw
でも、コーヒーは飲みたいし、しょうがない。
あとは、身体が欲したときに、遠くの大好きなケーキ屋まで
年に2回ぐらいかな~電車に乗って買いに行ってます。

wii fitのリモコン用電池を買ったけど、結局まだ何もせず・・・
今日は、有楽町に買い物に行きたかったけど
この天気だし、どうなることやら。
明後日も休みだしなー。
(今日は職場側の都合でお休み~)
来月、私的には超ハード。連勤ばかりじゃ;;

2013.6とっくに完食しています
ありがとう~





Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
気づいたら更新してるしw
頑張ってね!!
Posted by とも at 2013年06月20日 10:25
はい。
頑張っておりますぅ~@ダイエット

ちなみに、次から
私のアップを撮った人には
アンチエイジング代を請求することにしました。
もうね~
精神的にくるわぁ。
ノイローゼになりそうだったわ;;
Posted by さと at 2013年06月20日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。