てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › まー

まー

2011年02月09日 16:45
何もないときは、部屋から出たくない気持ちのほうが強く
ダイエットのことなんて頭から消えてました。
まー、気が向いたらfitをすることに!!
といっても、今年になって3回だけだけど。
寒くて寒くて・・・・

なーんか疲れやすい。
疲れも取れにくいし。

あんなに朝が強かったのに
弱くなって旦がびっくりしてる。
最近、起きるのも苦痛ー

出品もしたいのに写真が撮れない。←猫がジャレルww


そうそう。
そーいえば、年末からラピに変更。
すこーし下がってた。

サプリで飲むのは初な栄養素を
今日から飲み始めた。
今回、シャンプーも買ってみた。
どーも最近抜け毛が多くて。
効果あるといいなー

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。