てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › ひゃぁ~

ひゃぁ~

2010年12月30日 11:45
バイトが終了し、外出することが多く
忙しく過ごしていました。

年賀状もまだ。大掃除はなしww
きちんとした年賀状を動物病院に送りたかったんだけどね~
「こんなに大きくなりました」ってw
ひゃぁ~
今、メス4kg、オス3.7kg
ダイエット始めましたよ。←猫
毎日、毎食計量してあげてます。
今のごはんが無くなるまで続けます。
子猫用ごはん、カロリー高いんだもん。
でも、必要な栄養素もあるだろうし
ぎりぎりまで子猫用あげたいなぁ・・・
と思って、前にけっこう買ってしまった。
腹がたるむとも思わずにね・・・・ww

来年は猫ブログも更新できると思います。

今日からおせち作りです。
今年は、ほぼ買った物なのでラクチン。

ではでは皆様よいお年を。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。