てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › めも

めも

2010年06月18日 22:15
一昨日からちょいといいご飯をあげてます。
私でもここ何年も食べてない、子牛やら七面鳥やらやらやらやら・・・
たぶん、私の食費より猫のほうがお高いんだろうなー。
ま、いいんだけど。
ここんとこ、2匹ともくしゃみが多いので、
いいご飯で免疫があがるといいなーと思って。
めもいい食いっぷりw
いいご飯は、ワクチンが済むまでですぞ。

と思っていましたが
本日無事に済ませられました。
明日は一日様子見なので
時間があったら、ゆっくり更新します。

いいご飯は次のワクチンまで続きそうですw
破産しないように、来週からがんばって働きますっ!!

体重  女子1kg超え  男子970g 約5倍に成長しました!!

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。