てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › なぬーっ

なぬーっ

2009年10月17日 16:55
通院先・・・季節性のが予約制になったらしい。
いっつも、コレ狙って内科予約して1回で済ませてたのに。
てか診察中「今日うって」「はいはい」で喉診せて熱もOK!で
場所移動して、ブス~~~っみたいな。
ラクチンだったなー
職場(同じフロア)では必ず何人かこれで毎年休んでるし。
バイト前に早く済ませたいよ~
だって通勤電車もアレだしねー。予防は大事大事。

そうそう!!
今年初めて足裏カサカサー
ハワイで買ってきたフットクリームを毎日塗り塗りしてます。
今までは、塗ってりゃいいんでしょ的にかる~く塗ってたけど
この冬(秋)は、気持ちを込めてかなり塗り塗り。
この夏、サンダルばっかだったからかな~と思ったけど
きっとトシだね、歳。
周りで足裏気にしてる人、何人かいたもん。
いやだなー
こうやって潤いまでもが無くなっていくのか。


昨日、ちっこいみかんが1kgきた。←少しだよ
めずらしーく3ヶ食べた。
届いてすぐ1ヶ、おいしくてもう1ヶ。おやつに1ヶ(+洋菓子)。
朝起きたら、旦が夜中に食べたであろう皮が3ヶ分だった。
3ヶで満足かw
今日は私まだ1ヶ。
ここんとこ果物食べてなかったから、体が求めてたのかなー
普段みかんは1~2ヶで満足するのに。
あと最近はサツマイモを堪能してます。
秋はおいしいものがいっぱ~い♪

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。