てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 元気です。

元気です。

2009年08月22日 10:11
数値も、まぁ・・・忙しく過ごしていたらダウン以外の二桁とか見るし。
いつもの生理前より激しく高かったけど、日常がダラダラだったしなぁ~~~
猫が居なくなってから、掃除の仕方も回数も超適当だし。
できることなら、したくないし。
家事の中で掃除がいちばんキラーイ。
動物居なくても、部屋は汚れるのねー

さてさて明日から旦の実家に行くわけですけど
とにかく憂鬱なのです。
昔「猫を可愛がってるからやきもちやいて子供ができないんじゃないか?」
と、義母に言われたことがあります。
「は?可愛いがるなと???そんな理由でできないんだったら、世の中もっと少子化だよ!・・云々続く」
と怒ったことがあります。
あぁーーーー行きたくないーーーーーーーーー
不妊の原因も説明したんだけどね。
去年行ったときも、旦は「説明してるから平気だよ」と言っていたけど
顔見た途端「食べられないものは?」ときたし。
・・・理解力無いのかなー
今年も聞かれたら
「味の濃いもの(干物に醤油の家だからね)」と言おうか。。。
あたしゃー2泊なんて、スイカさえあれば何もいらんよ。
あとはねー
あぁー、この人たち(旦含む)とは一生家族になれないな、という出来事が
ひとつあったわけで
超分厚い壁を目の前に置くようにしました。
そんな感じ。


旦は旦で極度の見栄っ張りなので、小2の子供にまで小遣い5千円あげるという。
たまにしか行かないから、って気持も分からなくもないけど、外ッ面ばかり。
つーか、私にくれー!!!
夏のボーナスは全額カットなのに、車の保険が請求されーの
昨日は銀座の菓子屋に手土産買いに行った(本店で限定の菓子目当て)のに
カード使えないし。
もう現金無いよっ!!!

さーてと、明日は早朝出発なので、
サンドイッチ用のパンでも買ってくるかな~
もう帰りしかSAで食べたいものないし。
行きは桃とソフトクリームぐらいかなぁ・・・・
そーいや去年、桃ソフト食べたなぁ~~~~~けどなぁ~~~~~~みたいな。。はぁ。
DS持って行こ~っと。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。