てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › いたたた・・・

いたたた・・・

2009年08月13日 11:01
ドライつけっぱで寝たら、腰も頭も痛いし。
??と思って測定したら87で、今月初の二桁!みたいな・・・
来月から考えよう、今月は旦の帰省があるからね。


今日は銀座のお姉さま宅にお呼ばれ。
知り合って何年だっけな・・・と考えてみたら、16,7年??
彼女は素晴らしく美を保ったままで全然変わってない。
すごいなー・・・
でも今日はスッピン&短パンで行っちゃうけどw
年に数回の連絡で繋がってる心地のいい関係。
彼女にもらった横繋がりも大切にしてるけど
お互い迷惑を掛け合ってないから、長く続く関係なんだろうなーと思う。
「人に迷惑をかけなければ、ある程度のことは~~~」と、思っている部分があるから
私は迷惑をかけられるのがとてもキラーイ。
人によって迷惑の範囲が違うから、なんとも言えないけど。
ま、正直なんです。私。


しばらく連絡してないけど
銀座のお姉さまな知り合いが、もうひとりいる。
彼女も年上。
この人にも、今日会う彼女にも持病のことは発症時かなー・・・話した。
なんかねー、視野が広いからか、
話して、すんなり聞き入れてくれたのが、このふたりだけだった。
そして理解もしてくれる。
世間論で判断しないのね・・・だから好き。


さーてと、そろそろ準備しなきゃ。
お昼ごはん何買っていこうかな~
ってか、お姉さま、起きてるんだろうか????

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。