てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 怖かった・・

怖かった・・

2009年08月10日 09:05
昨晩の地震。怖かったー!!
ひとりDSで遊んでるときだったから、余計にそう感じたのかも。
いつもだったら、猫に「大丈夫だよー、ギュッ」って、固まってたから。
まぁ、猫は怖がってませんでしたけど。雷も大丈夫な猫でした。
この猫の前に暮らしてたポメは、地震も雷も苦手でしたけどね。
まぁ、いろいろです。

で、今朝は豪雨。
なのに、旦はゴルフ。
まぁ、今はたいして降ってないけど、中止にしないんだ?ってぐらい豪雨だった。
こういうところにケチな人間性が出てると思う。←決定権のある人の。
プレイができないことはないだろうけど、お気に入りの靴がグチャグチャになったり
楽しさ半減になるぐらいだったら、延期にすればいいのに。
他では金遣うくせに、ほんとケチだなー。
まー、私には関係ないけど。

さーてと、父さんの墓参りして、カレー食べよ~っと。
お店開いてるかなー

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。