てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › ・・・こわれた

・・・こわれた

2009年07月03日 10:50
愛猫がいなくなってから、旦の前で泣いたのは死んだ日と火葬の日だけ。
ひとりの時は、数えきれないほどだけど。
でも、何日か前かなー・・・写真を見て
「うわーーーーん!!じーーーーーー(愛猫)さーーーーーーーん!!」と
旦の前で泣き崩れてしまった。
いつも愛猫に癒されていたので、今の私には心の拠り所がなく、
疲れてるし、忙しくてヨガにも行けなかったし、で
こわれた状態になってしまった。
そんな私を見た旦は
・・・・・・・・・・・「低い???」って。
違うよ。
で、心境を説明したら
「今まで意外と平気なんだなー、と思ってた。ペットロスだねー」って。
気付くの遅いねー

今日は1週間ぶりの休み。
・・・こわれた自分へのご褒美
ご褒美なのに、もたれたし


弁当もすごいぞー
・・・こわれたいんげんの豚巻他、トマトだらけw
 
・・・こわれた上にも下にも焼きそば他

・・・こわれたはんぺん&シュウマイ他

・・・こわれた海老シュウマイ、野菜炒め他
これ昨日の弁当だけど、
明日休みーな気持が、まともな弁当になった。
写真ない日は、ビーフン×2日間連続。

さーてと、今日はヨガに行ってこよーっと。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。