てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 乳検診

乳検診

2009年06月26日 15:56
↑↑会社が休みの理由を知ってるから、こーいう書き方になってしまうのね。
2年ぶり。斜めに挟まれる時が、クゥ~って感じ。
続いて、触診、エコーのながれ。
エコー、なーんか妙な雰囲気があったので
「気になるところがありましたか?」と聞いたら
「後日、結果をお送りしますので・・」と。
ちょっとー、気になるじゃないのよ。
どーせ、結果なんて忘れた頃に送られてくるのに。

今日のおやつ
乳検診 乳検診
ちょっと贅沢に~
旦には内緒。
これの次に、葛饅頭の抹茶あん入り食べたのね。(写真なし)
同じ店で買ったんだけど、身体に入れたくない着色料が入っててね・・・
気分がブルーのまま食べたので・・・・・・ってことで、もう買わないんだろうな。


昨日の弁当
乳検診上にも下にも同じ肉w

あー、今日は料理の下ごしらえをたくさんしなくちゃー
しばらく休みがありませんからー

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。