てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › どうしよう・・・

どうしよう・・・

2009年06月22日 21:25
わ・・・私の体力がもつかどーか・・・・

新人さんの中でひとり、特別にデキの悪い人がいる・・・らしい。
私はほんの2時間ぐらい面倒見たけど、
そーいうときに限って書類が少なくて簡単なものばかり。
明日、私がずっと担当ですってよ。
えぇーーーーと言ったら
「いいじゃーん、早退するんでしょー」だって。
1時間早退して、久々にYさんとご飯なのだよ。
久々なのに会う頃、疲れきってそうだなー・・・私。


2週間前に買った
どうしよう・・・ここのがいちばん好きな味。

どうしよう・・・金曜に買った最中
白餡と小豆餡。
まだこの最中が残ってるのに、帰りにまた和菓子を買ってしまった。
ま、値段的にはお得な買い物なんですけど。
写真は後日。
いろいろあるのに、明日ドーナツ買っちゃうんだろうな~~~~~~な予感。

体重・・・すごいことになってましたwこぇーーーーーー

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ちょwwwww
少し見に来なかったら・・食べ物があいかわらずズラリww
細マッチョどこいったの?w
Posted by とも at 2009年06月23日 07:56
そーねー
細マッチョ、年末には戻るみたいだよー。
それまでポチャマッチョ。
あぁ・・・・もうマッチョでもないんだー
ポチャポチャか・・・・・・はぁ~~~~
Posted by さと at 2009年06月24日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。