てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › ほーんと

ほーんと

2009年06月11日 07:46
不況なんだなぁ・・・・
と思ったのは、仕事帰りにデパ地下のパン屋の前を通ったとき
会計待ちの人数が少なかったのを見て実感。
いつもすごい人だったのに。

あーーーー一昨日かな、ひっさびさに職場で下がった。
家をでる8時半には200ちょい。
激しい動きもないまま10時半頃に大汗。
うぅーーん。。。ちなみに朝ごはんはパンケーキ2枚と他。
で、最近、クーラーをギリギリまでつけない職場。
近くに居る人に「暑い?」と聞いたら、「暑いよ」と汗を拭いてる。
「そっか、私だけじゃないんだ」と汗を拭いても、止らない。
ポターンと落ちてるし。
みんなの目が点。
ショートにしたから、大汗で地肌とか見えちゃうんだよね。
「熱あるの?」と聞かれちゃったわ。
あー、これ違うわー暑いんじゃないわー
「ちょっとトイレ」と席を立って、小走り。
粉のがあったので、パフッと食べて、ふ~~~~っと一息。汗を拭き拭き。
タオルハンカチでよかった&バイトの人数が多い日でよかった。
席立つタイミングもないときあるからね~
(そーいうときは机の下に頭もぐらせて食べてます)
戻ると汗は引っ込んだ。つーか、止った。
つーか、化粧ボロボロ。
やっぱ朝礼時になんか食べとこ。

最近の弁当、暗くてあんま分からないけど。
ほーんとふーちゃんぷる、カツオ煮、冷凍焼売他

ほーんと肉じゃが、玉子焼き、自作冷凍ひじき他

ほーんとパンケーキ、肉じゃが他・・疲れてたのよ


ではでは行ってきます。





Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。