てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › これから

これから

2009年06月05日 13:00
ヨガー!
今年、足のむくみがきつくて、とうとう夜にストレッチ始めました。
マッサージ器も使ってるけど
こむらもあるしー・・・・朝、ツラーイ・・・・・・
パンプスなんて大きらーいっ!!

そんなこんなでクタクタです。
ヨガして、ジャグジー入って、帰宅してから寝ダメします。
今回、バイト人数が少ないので
6連勤やら休日の短時間出勤があり、完全な休みが少ないし。
なので休日はできるだけ、ゆーーーーーーっくり、したいと思ってます。
あー始まったばかりで、こんなんだから
来月こわいわー。
しかし、疲れもとれにくい。
「あー中年」と身体で感じます。
ちかれたよー
これから昨日の弁当、まともだったので。
(アスパラ豚巻き、破裂した冷凍コロッケ、ほうれん草とベーコンのバタソテ、他)
来月は、撮れないような弁当になっていることでしょう。

これからいただきものチョコ
友人が猫を意識して選んでくれたそうです。
ここのケーキは食べたことあったけど、チョコは初めてでした。
もう完食してます。
今は六花のチョコ。
ある意味中毒なのかしら。ないとダメなのねー

あー、職場での愚痴がたくさんあるー
また次回に。

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おおう、知らない間に旅いってたんだぁ^^
楽しかった??????
最近、仕事がだるいと俺も感じること多々あるよwwwww
Posted by とも at 2009年06月10日 07:46
うん。行ってきたよー
せめて年に1回は、飛行機で遠くに行きたいのね。私が。

約10年ぶりの北海道は、ウニがおいしくて満足満足♪
初めて行った旦が余程気に入ったのか
次は~の話で、北海道(旦)VS沖縄(私)でメラメラ。
もーめんどくさいから、
うちの国内夫婦旅行はこれから北海道になりそうな流れ。
まー、沖縄はひとりのほうが楽しいからね。
車の運転、練習しなきゃなー・・・・・トホッ

仕事はねー
今までにないぐらい、ちょーーーーーーーーヒマww
ちょっと大丈夫~~~~~~~??って感じ。
今回めずらしく帰りにケーキ買ってないんだ。
ラスクは買ったけどw
なーんか疲れちゃって。ダルダルだよ~~~~~~~~
Posted by さと at 2009年06月10日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。