てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › はぁー

はぁー

2009年02月07日 11:07
こんなときに腹イタタ・・・
かなり早いし。


キッチンで皿を洗っていると、旦が「相手にしてよ」と口にした。
あぁー、この時間は猫が旦の相手にしてたんだもんなぁ・・・
ほんとイイ仕事してたなー・・・
その後、洗いモノを済ませてから、話相手になったけど
まだ二人だけの環境にちっとも慣れない。


通院日もあった。
眼科でちょっと話して(もめて)、内科だけ行ってきた。
まぁ、アレは上がってたけど・・・いいの。
で、☆になった。
あと1本のレベが終わったら、戻すことに。
次はGW前ぐらいの予約。
来月は眼科。


ヨガにも久々行ってきたんだけど
目の前で、ペットロスの話をしてた人たちが。。。
タイムリーすぎて、聞きたくもない。
ので、離れた場所に移動。


旦が珍しく今日から連休。
今まで、2月が1年でいちばん忙しかったのに。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。