てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 新年早々

新年早々

2009年01月07日 10:22
ガステーブルが壊れた・・・・・・・いや・・・壊した?
年末、網の中に液体をこぼしたので
昨日、中を掃除しようと思って
ふたを開けて、ねじを回したら、ねじ穴がつぶれ
「ダメじゃん・・・いいや、あと数年で壊すし(マンション)」と思ってふたを閉めて
元に戻したつもりが、ガスつかないしー
匂いはするから出てるんだろうけど、点火しないしー
製造元に電話したら
「混み合っていますので、本日中に電話できるかどうか・・・」と言われ
まだかかってこないしー
ってことで、レンジと卓上コンロで生活して2日目。
早く直してーーーーーーーー
古いシステムキッチンだから、どーなることやらー
あ!今、電話きたー
明日来てくれるらしい。よかったー!
直るんだかどーだかだけど。
ちなみに’網の中’とは、魚焼くところではないですから。
つーか、魚焼くとこ付いてないし。

明日、妹宅に行こうかと思ってたけど
来週にしよ。
明日だと、昼で帰宅する姪っ子たちとランチ食べに出かけられたけど
妹とゆっくり話す時間もないし。
妹とゆっくり話して、姪っ子たちと遊んで~帰る。の、いつものパターンだ。
手土産は少し買ったし、あとはお年玉とMカードを準備するだけ。
お年玉は親が管理してるらしいので、現金にファーストフードのMカードを同封してる。
500円ずつだけどね。
よしっ。今日はヨガだから、帰りに買ってこよーっと。


ラン3本残して、今日からレベ使用。
確か・・・来月病院だから。
で、またランに戻すけどね。使いきるし。
朝から採血、眼科、内科・・・の予定。


今日の起床時・・・+6.3kg

そーいや、去年最後の就寝時382でした。
しかーし年始は95!!
いい年になるかも?と思いきや
昨日も300越えてましたけどw

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。