てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › さむーーー

さむーーー

2008年12月26日 15:06
最近、ヨガの後に、いつもはない骨盤ストレッチのレッスンを受けたけど
内容をほとんど忘れてしまった。
意外とつらかったのよ。
インナーマッスル?帰宅しても1日痛かったもん。
正月は、なるべく歩くようにしよーっと。
人が少ないから、都会の正月(観光名所除く)大好き。


今朝、昨日の残りのフライを食べたら、吐き気。
ってことで、整骨は来年にした。
10日後ぐらいだし。

今日の掃除は、洗面所と台所のパイプと暖房、
あとは、まー床も掃除したので・・・・・・あとはキッチンだけ。
キッチンだけは、どーしても今年中にしたい。
ちょっと気になるところがあったから。
風呂場は来年かなー。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。