てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › お休み。

お休み。

2008年12月21日 17:08
今日はヨガだから、休み。
繁忙期も終わったしね。

食欲が落ちるはずの期間なのに、なぜか増してるし。
満腹感が得られない・・・で、得られないと満足しない。
ダメだーストレスだー
で、家でゴロゴロ(ヨガ以外)してたいので、掃除に手を抜き
朝に黒糖ロールパン食べて、昼までふかーーーーーーい2度寝。
気持ちよかった。
旦も先週からやっと忙しくなったので、居ないことも多々。
旦はお疲れのようだけど、私は逆に安心してたり。
だって、私より帰りが早い日が続いてたんだもん。
・・・・・・怖いわよ。

あーあ
今のデパ催事どこもつまらない。
おいしいもの食べたーい。

年末年始にやるソフトは買ったしw
こもる気マンマンっ!

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。