てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › いまさら

いまさら

2008年11月08日 13:11
レベに変更になった。おっそーーーい!
熱も冷めてるっつーの。存在すら忘れてたわよ。
でも、ランの在庫があるので、たぶん来年からかなー
まー、バイトが終わったら考えよう。

測定のも変わった。
「次回変わるので、余ってる針やセットを持参してください」
ってプリントが前回同封されてたので、持って行ったら
「そんなに余ってるなら、使ってから返却でいいですよ」って。
1/3しか持ってってないですけど。
そーですかー
再来年になるかも、ですよ。

そんな調子だったので、毎日使う33Gもらうの忘れた。
残り5袋かーーーーー
ケチケチ使うかな。
次は2月だからね。

で、帰り眼科に寄って予約変更。
予約日を内科と同じ日にして欲しい、ってのと、医者も変えて欲しいことを伝えた。
ら、担当医制なので、主治医を変えられない。だと。
えぇーーーーーーーーーーーーーー!!
どーしよっかなぁ・・・
初診でやるしかないか~
Yさんにも相談してみよーっと。

採血結果は6.4%!いくつか下がった。
3で割るのは、6.6。
「ここんとこ、ずーっとこんな感じですね~。いーんじゃないですかー」と主治医。
机の上に置いたままの手帳は、今回も開かないで終わった。
もう持って行くのもめんどくさ。
前に1回「持ってくるの忘れちゃった」と言ったら、困り果てた顔したくせに。なんだよー。

で、その後、予防接種。
去年、喉が少し腫れてて「うぅーん、今回は・・」と言われ
「もう今年来れないし!元気元気!」と、うってもらったので
診察室入るまで、トローチ舐め舐め。今年も喉に異変があったから。
で、喉はクリアだったのに、37.1度。危うい。
結局、うったんだけど。
今年は4750円だったかな・・・・忘れた。カード払いなんで。

で、薬剤師から新しい5秒のやつの説明があった。
ランの説明を受けた場所と同じ場所で。
ようは、薬局の前の小さなスペース。
「説明受けました」の紙に名前や住所を書かされてね。


あ、そーそ。
珍しく内科待合室で、アンケートがあった。
「毎日うつのは、めんどくさいですか」とか「行動範囲が狭くなりましたか」とか使い心地とか。
匿名なのに、年齢記入と使ってるチューシャの写真に○つけるの。
匿名の意味ないじゃん。



あーーーPC接続悪すぎ。
こーなったら、今の半額ぐらいになるISDNにしようかしら。

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
レベ導入されたんだww
来年?使ってどうかまた教えてね^^
で・・・チップあまってるってことは・・・
またあんまり測ってないな~
ちゃんと測りましょう ̄/ ̄)
Posted by とも at 2008年11月09日 21:21
うん。やっとでしたね。
話だけは早かったけど、院長の承諾が遅かったらしい。
なので、今さらです。

測ってるよー(前より
ほら、何でも無いときは回数も少なく・・・・
で、「何かあったときのために」溜め込んでるのね。
旅行やシックデーとか・・・
ステロイド服用したときも測定回数すごい増えたし。
いつ何が起こるかわからないし、その度内科に行ってられないしさー。
駅まで歩いて電車乗って、バス乗って~って・・
そんな体力ないかもしれないし。
いや、無いのは気力だけどww

やべ遅刻ー
Posted by さと at 2008年11月10日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。