てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › おぉー

おぉー

2008年09月20日 10:09
何日か前から使ってるPアクティブ、イイかもー
これ以上悪くならなければ、買い続けることはないだろうけど。
洗顔料が気に入った。
スクラブ久々だわ。
洗ったあとツルツル~
最初痛かったけど。
どうなることやら・・・

少し前の番組で、デパ催事の紹介を見たときに白いとうもろこし発見。
そっか・・・催事で買えたのか~~~~~きっと来年だー・・・
種子島の芋は少量の予約した。ら、もっと少量のが今週のセイキョーで出てるし!!
甘い芋が食べたいのよー
もう白いのヤダよー(ちなみに昨日はグリーンカレーに入れましたタラ~
もう飽きてるけど、芽が出てきたので急いでますわよー
で、洒落たもん作ったら失敗しましたー
おぉーハッシュドポテト
何を血迷ったのか、クレイジーソルト入れすぎた・・
ケッチャップいらないぐらいにショッパーがーん
まぁ、自分のせいですけど。

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
Pアクティブ良いんだぁ~
私も買おうかなぁ・・・・
(悩み中)

もう少しお手軽な値段なら
即買いなんだけど
マジで高いよ~


でもニキビ(吹き出物?)に
悩まされるの嫌だわぁ
(ーー;)


ハッシュドポテトも作るんだぁ~~~
(^O^)

すげぇ~

最近マクドのしか
食べてない
(^_^;)
Posted by 愛美 at 2008年09月20日 16:07
Pアクティブのスクラブが細かいの。
なかなか良いよー
かといって、まったく増えないわけではないけど
いつもより増えにくいかも。
昨日、板チョコ1/2枚食べた(そういう周期)けど、
そーんな気にするほど、増えてなかったし。
定期購入してる人?が未使用品をバラでオクに出品してるから
そのほうが手に入れやすい値段だよ。
あと海外に行く友達に頼むとか~。
洗顔料ぐらいだったら、国が違くても平気だろうし。

思春期からできやすい友達は、鏡割ったりしてたからね。
ノイローゼになりやすいよー。
私もいじらないように、全部の爪を短く切ってたことある。

毛穴にできるのがにきびで、違うのが吹き出物と何かで読んだー
Pアクティブ、お試しがあればいいのにねー

ハッシュドポテトは、妹と住んでたとき冷凍庫に常備されてた。
つーか、買わされてた。
揚げ物作りたくなくて(あと片づけが嫌い)フライパンで焼いてたけどw
Posted by さと at 2008年09月21日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。