てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › キツキツ

キツキツ

2008年09月13日 09:25
ダイエット続行中。
夕飯減らして・・・・おやつは考えながら食べてる。
なので、今朝はやっと+5.7。
少し減ったと思ったら、すぐ+7に戻って超必死。
けど、運動はしてない。
水曜、派手に転んだから。
片ひざの皮がベローンって・・・・・・
スカートじゃなくて良かった。
でも傷は乾かないし、まわりが内出血だしで布が触れるだけでも痛くて。

先月、義母からじゃが芋をダンボールでもらった。
今年食べきれないぐらいの量ね。
で、最近、リュックに詰め込んで妹宅に配達。
その何日か前に、義妹からすごい量(100枚以上)のラ○クも送られてきて
手土産ができたしw
実は前のブログでここの菓子、ちょいとバカにしたんだよね。
ネーミング負けっていうのかなぁ・・・・
「にほん1おいしい ○スク」って。
私には、そう感じられなかったし。
乳化剤(大豆とは書いてない)使ってるし。
今年のお歳暮は、こっちで売ってるラス○送ろーっと。
でも、まー私が食べなくても、姪っ子たちがすっごい喜んでたから良かったw
妹は相変わらず細かったー
私の着ない服をまわせるから、助かるよ。


今月・来月とデパ催事が楽しいとき・・・・・・・なのにダイエット。トホッ
自慢だった腹が・・・・・・変わった。
トシだなー

Posted by さと│Comments(3)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お怪我大丈夫~??
^^;

>皮がベローンって


マジで痛そうなんですけど・・・
(激汗)

ってか段ボールでジャガイモ(w

ジャガイモってすぐ芽が出てきて保存難しくない??

私、ジャガイモのレシピも乏しくて・・・
肉じゃがとカレーくらいしか(笑

私の場合玉ねぎの方がうれしいかも。

追伸。ダイエットがんばってる様子で!!
ってか妹さんに服回わす。
良い感じじゃん♪

私は姉から服なんてまわってきた事ない(/_;)
Posted by 愛美 at 2008年09月13日 15:07
ジャガイモは生では食べれないけど、ほぼ生に近いシャキシャキなくらいに塩コショウで味付けした炒めものが好きかな。
めっちゃ好きかなwww

こけちゃったの?
こけるって、周りを良く見ていないからなんだって。
視界が狭まっているとか、目が悪くなったとか、無い?
それか、単に年取ったか!www
いや、年取ると、足を上げて歩いてるつもりなのにちっとも上がってないんだよね。
ちょっとしたとこに躓くのさ。。。
そして、傷口には、ばんどえいどとかから、キズパワーパッドを貼りっぱなしておけばいいよ。楽だよ。
膝って曲げ伸ばしするから痛いんだよね。。。
お大事に!
Posted by ま@ at 2008年09月14日 00:30
最後の階段がもう一段ある、って勘違いしてこけました。
こけすべった、って感じ。シャーって。
ひざの少し上で皮の薄いとこだから、くっつきそうでも
ヒザを曲げるとひび割れて、まだまだ。
メガネ、度が弱くなったんだよねー。視力おちたかも。
傷口にはガーゼを貼ってたんだけど、はがす時に
バリバリって痛いから、自然乾燥にしてた。
傷がでかいから、バンドエイドじゃ納まらないんだよね。
今日はヨガだから行きに傷パワーパッド見てみるよ。さんきゅ。

最近、米の代わりに芋食べてるよ。
煮、炒、サラダ、シチュー。次はコンソメスープでその次カレーw
保存場所は、暗くて風通しのいいところがいいらしいね。
つーか、玄関においてるけど。
芽が出るのもイヤだけど、場所とってるのがもっとイヤ。
私も玉ねぎのほうが嬉しいよー。
生でお手軽に食せるのがいいっ!!
つーか、昨日かぼちゃ買っちゃったよw甘さに飢えたw

近々、じゃが餅チャレンジしようと思って。
あと、おいしいFポテト。
あージャガ背負った背中が筋肉痛だ~w

妹の服の好みは分かるからね!
今はムチムチになった服をあげてるけど
土産で服を買うときも、いつも自分よりほんの数枚少ないぐらいの量だよ。
若い頃、お互いの誕生日にプレゼントするのは絶対だったし。
超仲良しだ♪

なかなか痩せないねー。
今日は+6.3。
でも、なんとかして今年中に+3まで落としたいなー。
Posted by さと at 2008年09月14日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。