てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › そうきたか・・・

そうきたか・・・

2008年07月13日 15:45
今日はヨガの予定が×。
ゴロゴロン
・・・疲れちゃって、ダメね。

昨日、私が住んでるところは
前が見えないくらいの大雨&雹&雷。
焼肉(夕飯)の前に友達と茶をする約束をしてたので
「待ち合わせ時間の1時間前にやまなかったら、お茶ドタキャンで」とメール。
しかし、新宿や杉並は降らなかったらしい。

あー明日から仕事じゃ。
行きたくなーいー。

昨日は、新宿近くの韓国料理屋が多い地区で焼肉。
骨付きカルビとか、なんか本格的なとこだった。
まー、おいしかったけど、焼きにんにくが辛くて
まだ自分がくさーい。
おいしいんだか、流行ってんだか知らないけど
とにかく行列の店が多かった。
腸とかグロかったなぁ~


来週いっぱいでバイト終了だったんだけど
今更「人が多いから休みたい人ー!!」とのことで
この連休前に「今週いっぱいにして期間を短くしてください」と希望を出してきた。
どーも歯茎の調子がよろしくないのと、
やりたいことも行きたいところもあるから。
今回もういーの。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。