てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › したく。

したく。

2008年02月25日 20:50
もう少ししたら準備開始。
忘れ物しないように早め、早めにね。
入れ忘れも手遅れにならないように。

あとは、大根と白菜をどーにかするだけ。

朝・・・りんご1ヶ@+3

昼・・・おにぎり(普通サイズ?1ヶ)、さつま芋1単位、野菜炒め@+5

白菜、浅漬けにした。
食べる頃、浅漬けじゃないけどw
大根おろしはそのまま、スライス→湯がいて冷凍にしてみた。どーなるんだかw

おやつ・・・チョコ(kiss)たくさん@+3

夜・・・小松菜煮びたし(油揚げ)、肉じゃが、温泉卵、キャベツ千切り、味噌汁(白菜、ねぎ)、りんご1/4ヶ@+4

ログが残り80ちょい。
最後の日は、早朝発なのでいらないとして~
丸3日・・・・・・・・・・・・・・うぅーん・・・・
自宅だと足りるけど・・・・
新しいの持ってくか。何食べるか分からないし。
ランもぴったりぐらいなのよね~
あっちで2単位ケチるかw 歩くしね。
まー、帰ってこれるでしょ。空打ちは厳禁でww

朝早いので、お風呂入って寝ます。
おやすみなさい。

2h:164

Posted by さと│Comments(3)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
もう出発なんだね?
気を付けて行ってらっしゃい??
Posted by 愛美 at 2008年02月26日 01:02
ごめん~(^^;)
昨夜なかなか寝れなくて
ベットの中から
携帯からの書き込みだったんだけど
顔文字使えなかったね・・・
??は顔文字なんで
ふざけてるわけではございません
_(._.)_
Posted by 愛美 at 2008年02月26日 09:26
あはは。
ふざけてるなんて思ってないよ。

ありがとね。
Posted by さと at 2008年03月02日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。