てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › マズーナ寿司

マズーナ寿司

2008年02月11日 23:02
朝・・・抹茶チョコ4/5、抹茶小豆3/4、白菜の味噌汁、コーヒー@+4

旦は寝てるけど、早寝な私は腹ペコ。
初物一口ずつ取っておいて、ひとり朝ごはん。

昼はこの前とは違う回転寿司の予定。
行く予定の店、開店時間を調べようとHP見たら魚の産地等がのってた。
Cの多いこと多いこと。
そんなにあったんだ?まー、廻ってるしな。
アナゴもCなのには驚いた。でも江戸前って書いてるとこ多いんだろうなぁ~

そーいや
昨日、JAPANの高かった器にヒビが入ってショックだった。

実際食べたのは25皿+茶碗蒸し(旦)
25皿、っていっても1皿1貫のもあるから。どうかな~
あんまおいしくなくて、細巻きにはまったw
きっともう行かないんだろうな~2番目に近いのに。

昼・・・多分20ぐらい?@+6+5

出されるところから、一番遠い席だったので、なかなか皿が廻ってこず~
注文ばっかでタイミングが悪く、最初に6打って、じゃんじゃんきたので後から5。

で、プラプラしながら帰る途中で
クィーンAのソフト苺&濃厚ミルクを二人で半分ずつ食べながら帰ってきて即寝
即寝前:147 すばらしー!!

夕飯7時・・・キムチ鍋(白菜、ねぎ、糸コン、えのき、豚少々、鳥団子3つぐらい)、〆は米コン入り+卵雑炊1単位チョイ@+5
白菜とねぎが多め。あとはすべて少々。
B抹茶生チョコ、安売りしてたので買ったんだけど、味も安っ。
ふたりで「なんかウソっぽい味」と言いながら2カケ。


4h:285 あらっ、お腹いっぱいだけど大したもの食べてないから予想外@+3
もう少ししたら寝よ。

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
>ソフト苺&濃厚ミルクを二人で半分ずつ

(●^o^●)らぶらぶ・・・?

ってか一緒に出かけたりして
羨ましいよ~

私とこ今年なって一回も一緒に
出かけてない(爆

ミスド、リンク貼ったんだ
思うわず見入っちゃった・・・
(^v^)
Posted by 愛美 at 2008年02月12日 11:24
カップのアイス(ソフト)だよ。
旦が「食べたいのがない」っていうから、
「じゃー私の少し食べるか?」ってことで、分け合ったの。
ラブラブしたいよ~(気持の上でw

一緒に出かけたといっても
隣駅ぐらいの距離だよー。近所近所。徒歩片道20分だし。
しかもパチ屋に連れて行かれた!!
「ここ、さとの誕生日に負けた店だよ」って。
2年前かなー、朝1万持ってて、
500円ぐらいのちっせー花買って夜帰ってきたの。
で、怒り狂った誕生日&結婚記念日だったよ。
昨日は旦3000円負けて、私1000円。
競馬場のほうが、外に出れるし空気がきれいでいいわ。

たまには、おされして、おされな街に出かけたーーーいww

そう。全品100円を逃さないように貼っちゃったww
Posted by さと at 2008年02月12日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。