てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 特に何もなし。

特に何もなし。

2007年12月18日 15:47
換気扇の大掃除は、とっくに終わってるし
あとは風呂場だけかなー。
来週はバイトなので、できれば今日か明日中に終わらせたい。

今日は、スノだったのでジムに行こうと思ったけど
どーも背中の水泡がまだねーーーーーーーーー・・・・・・・・あぁあぁ。
せめてヨガだけでも・・と思ったけど、
結局、思っただけでココで家計簿つけてました。
9月からのレシートがあったのでね。
これまた大掃除よ。

今週はJちゃんランチと整骨の予定だけ。
退院してからJちゃんと初かー、会うの。
禁煙したらしいけど、続いてるのかしら・・・
忘年会の誘いもあったけど、大晦日までバイトになりそうだから断った。
新年会でもいいし。
バイト、残業してでも30日で終わらせたいんだけどなー。
今年は、おせちに初挑戦するつもりだし。
といっても、数種類だけね。ほとんど買うし。
栗きんとんだけはーーーーーーーーーー作ってー
願いを込めてモリモリ食べるぞー!!

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。