てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › おはにょ~

おはにょ~

2007年12月16日 09:52
写メもデジカメもないので、文章で。

昨日は朝から低。←測定したよ@56
ジュース一気して、頂き物のもみ饅パクパク。
多分10年ぶりぐらいに食べたよ。ごちそーさまニコニコ

で、愛猫の病院。
タクシ降りたら、ジャニのM岡歩いてた。黒髪きれいだったけどね・・・全く興味なし。
その後、某イベントに友達と行ったら、ルー発見。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なーんか悲しい一日ガ-ン

その前日は、Tさんが東京に。
相変わらず、きれいな顔してるわね~~~化粧したいわ。
東京駅(茶)→品川(前オフで使った居酒屋)解散→新宿(バー)で12時半ごろ帰宅。
駅から自宅まで、たいした距離じゃないんだけど
寒さに耐えられず猛ダッシュ・・体力を消費して朝に至る。体重は変化なし。

昨日も帰りに友達と茶してたら、滝汗。
あぁ、そういや・・食べる、ってこと忘れてた。
-500g。あと3.5kg。


Kさん、グッズありがとう。マシュ即食いw
Tっつん、次回は甘納豆よろw
Tさん、色々話せて良かった。次回、恵比寿あたりに泊まってーwww


追伸:かわいい目線はできませんでしたww

Posted by さと│Comments(4)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
さと姉お世話になりました~
ちゃんとルーのサインをTシャツにでも貰ってこないと・・www
俺はいらないけどねb
また次回行く時は遊んでねヽ( ´ー`)ノ
PS。頑張って可愛い目線してた・・よ・・・キットwwww
Posted by とも at 2007年12月18日 14:53
こちらこそ、お土産ありがとう。
小豆ブームの私には、ありがたかったわよ。
今度さ、5種類1個ずつちょーだい@もみまん

「ホットな会場だね~」と言ってたよ,ルー。それがさむいっつーの!!!
でも、セキネさんとラッキーとこの人の毎年やってるコントは見に行きたい!
と思って早何年だ・・・・

人数集まったら、またワイン行こうね~
つーか、目線作りに頑張る体力あったら、ジムに行きます!ww
Posted by さと at 2007年12月18日 15:27
あうっ!私の代わりにと ともくんに可愛い目線を頼んだのに、はたしてくれなかったのね。しかも2人で・・・(*ノ_<*) 私も会いたかったわぁ~。
Posted by う~♪ at 2007年12月18日 22:52
ごめんなさい。
目線できませんでした。

次もしけこみますwww
Posted by さと at 2007年12月19日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。