てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 慣れてきた。

慣れてきた。

2007年11月17日 22:07
やっと身体が慣れてきた@仕事

最近、帰りにJちゃんとアロハなお店に行って
ショーを見ながら、ご飯食べてワイン飲んで・・・・
まぁ、私的には楽しかったんだけど
今までショーをたくさん見てるJちゃんは、かなり不満だったらしく
銀座に繰り出しJちゃん行きつけのお店へ。
お釜・お鍋・男・女といろんな従業員が揃ってるお店でショーが本格的。
楽しかった~。
昔のこういう店って、ショータイムが終わってダンサー紹介のときや挨拶回りのときに
千円札をおひねりにして渡してたんだけど、今ではそういうことする人も少ないのね。
Jちゃんしか渡してなかったわ。銀座なのに。
ショーを盛り上げるのも大事だけど、やだわ~~~~、遊び方の知らない人は・・・・
しかもいい年でバブルも経験してるであろう人間がチップの何千円かも払えないなんて。
つーか、そういう人は、そういうのが必要のないところで遊べばいいのに。

その後、お釜の小さな店に行ってちょっと飲んでJちゃん残してタクシーで帰ってきた。
釜はしごじゃ汗
あぁー、ドライアイがきつくなってきたわ~タラ~

久々、2ちょーめ行きたいなぁ~~~~シーサーオス

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。