てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › ぎゃーーーー!!

ぎゃーーーー!!

2007年10月07日 11:12
昨日、「かゆっ」と思ってかいた背中が、水ぶくれでつぶれた。
今、顔にも新規1ヶ。あとは治りかけ。
こわいよ~~~~
なかなか治んないし。

夜中、ふと目が覚めたので
旦の携帯チェックをしていたら、眠りが浅かったらしく起きた。
そのときの気まずさったらww
まぁ、そのまま見てたけど。
近々もう1台持つか、機種変しそうな予感するわ。

あと今時の子達って、みんな自分の顔の写メを客に送ってくんのね。
かわいいと思ってるのかしら?
えらい勘違いだぞ。
メールや電話の着信を見ても、頭&気も使ってない時間ばっかり。
まー、そんなトコでお気に入りがいるぐらいの旦なので、その程度の男なのよね。
お似合いだわ。

もう少し、もう少しで吹っ切れそう。
というか、私の考え方を変えられそう。

Posted by さと│Comments(4)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
携帯、チェックするって言ってたね~、そう言えばw

ワタシは見えて無いとこは気にしないので、
うまく隠せる人がいいな~と思ってるんだけど、、、
いないよね、やっぱw
よほど熟練してくれないとダメだし。
あと程よく構ってくれるヒトw

って、そんな完璧な自分に都合のいい男居ないよね。。
Posted by ま@ at 2007年10月07日 21:28
いつからかなぁ~@携帯チェック
女の勘なんだよね、きっと。
結婚前は1回も見たことなかったし。

今日なんて、夜はどこかにしまってて
朝は自分の下の布団とベッドマットの間に挟んでたわよ。
そこまで隠すと余計に怪しい。

私もだてに長く飲み屋で働いてたわけじゃないのよーだ!
私が働いてた街とは違うから情報が入りにくいけど
見つけたわよ、情報網wwあははははーだww
その前に顔が治ったら、その店に偵察に行ってくるよ。
連れてってくれる人も確保したし~。

私はね、私がいちばんだったら、いいの。
つーか、いちばんじゃなきゃイヤなの(注:仕事とは別ね
いちばんに想ってくれて、愛しいと想ってくれて、愛してくれる人。
あとねー、嘘つかない人ね。
あとー、相手にされて嫌なことはしない人。
欠点ばっかり並べそうだw
Posted by さと at 2007年10月08日 10:34
追求するとどこまでも追っかけないといけないから
ワタシはやんないw
戻ってくるなら良いかなって感じかなぁ。
基本的に自分の性格は、
追っかけ始めるとどこまでも行っちゃいそうなので
ブレーキ掛け捲りだよ。
そしたら素っ気無い性格にみえたりして。
まぁ、あんまりアレコレ気にしないほうが楽かなぁと思ってね~。

嫌なとこあげていくとホントにこのヒトでいいのかと思ったりするし、
あんまりオトコに期待しないように気をつけてるのよ。
期待するからガッカリするんだし、
こっちも好き勝手したいからほったらかし、、、
それもさみしいかもしんないけどね。。。
Posted by ま@ at 2007年10月09日 00:27
追求は、納得するまで?できるまで?するよ。
モヤモヤしたままじゃ、消化できないし、
不安に押しつぶされそうで、この私が寝れなくなっちゃうよ。
戻ってきても、根本的に許さないタイプ。
他の人に気持ちがいく、ってことが許せない。
なので、昔流行った「心と体の浮気、どっちなら許せる?」っていうやつ
両方、許せないもん。
体だけだったら、その後やらなきゃいいだけの話だけど
気持ちも入るとつらいなぁー。
毎日、泣いてそうだw
あー、でも今なら金で解決できそうだ。年とったなぁーww

好き勝手、は・・・・・・
まぁ、程度が人によって違うんだろうケド
ほったらかしには、できないっ!!!ww
Posted by さと at 2007年10月10日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。