てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 先日

先日

2007年09月25日 17:41
どこかの医者が
「リバウンドは、元気な状態に戻った状態です」みたいなこと言ってたけど
私の場合、ダウン太りだな。
う~~つらい思いまでして(させられて)、2kg痩せたのに、もう+4.5kg。
はぁーーーーーーーーーー!!!
今日は旦が休みの予定だったのに、自分のミスで仕事になったらしい。
昼にソフトタコスを食べて、仕事に行ってしまった。
ホントは朝から行く予定だったので、
朝、おにぎりと梨出して、ゆっくり食べていると
「朝からこんなにゆっくりしてるの久しぶり~~」と何気なーく言ってた。
・・・わるかったよ。
夕方には戻ると言っていたのに、まだ。
今日は、いくら丼ですよーーーーーーーーーー!!

さっき久々こんにゃく商店街まで行ったら、
安売りのこんにゃが売ってたので5kg背負って帰ってきた。
明日の朝、ダウンしたら、このこんにゃく運動だわねww
明日は、ほぼ一日出かけるけど、帰りにまた寄って買ってこよーっと♪

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。