てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 止まった。

止まった。

2007年08月28日 20:44
なんとか血は止まった・・・よ・う・だ。
まだ分からないから、言い切れないけど。
子宮ガン検診は、血が止まって5日後以降に来てください。といわれた。
ちゃんと区からの用紙を探して、指定病院に電話してみた。
乳は、来月の予約がいっぱいなので、10月か、検診車での診察になるかも。
生理前の巨乳じゃないときがいいなぁ~
へにょ~~~ってときのほうが挟みやすそうだし。
いちおう、検診車でもいいので。とFAXで申し込み。連絡は何もなし。
ついでに歯医者も思い出して、電話。
定期健診のハガキが着てたのに、忙しい時期だったか、忘れてて行ってなかったから。
あとは、お金が余ったら、整骨・・・
ちょ~~病院貧乏だよー。
つーか、整骨にいちばん行きたいよ。
来月は眼科もあるし。


今日は、先日隣駅でランチした人と都会でランチと映画。
あのウィンドの。
昔、このスポーツのプロと・・・だったから、あんま見たくなかった。
今でも雑誌の切抜きとか残ってるけど。
唯一、自然消滅した人。
キスが合わなかったなぁー。

で、茶もせず、夜のラン前に帰宅。なんか疲れた。

つーか、今、最大級の悩みの種がある。
これは・・・まだいえないw
こんなことって、あるのー??ってぐらい、ドラマのような偶然が・・・あぁ・・・

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。