てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 来るかも?

来るかも?

2007年07月02日 21:37
今、流行の隊長がうちに来るかもしれない。
そしたら私も入隊だー!!うひゃww

そういや、さっき義母から’お中元が届いた’と電話がきた。
なので、ついでにドバァ~ーーーーーーー!!っと言いたいことを言ったら
「(旦と)仲良くね~~~~」と。オイオイ。
ほんと所詮他人だな。
それでも私とは5年以上は会っていないからか、顔が見たいらしい。
あなたの息子さんが、心を入れ替えたらいつでも行きますよ。
って感じ。

旦が「最近、体重何キロ?」と聞いてきたので
1kg軽く嘘ついて答えたのに
「そんなちっせーのに、けっこう重いんだな」と喧嘩を売られたのは、つい最近。
「あなたのご飯は米しか炊きません!!!!!!!!!!!」と違う原因で怒ったときに言ったけど
「炊いてもらえるだけ、ありがたいです」と、下手にでてきやがったので
昨日は、冷凍コロッケだけど作ってだした。

完全に転がされてる眠っzzz

さー、明日働いて明後日休み。
帰りにケーキでも買うかなぁ~♪
チョコチョコー!!

Posted by さと│Comments(4)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
もし隊長が来たら、入隊して感想聞かせてね!
ワタシも興味津々。。。
でも、今まで運動してこなかった人にはかなりキツイって聞いたんだよな~。
なんか、50分やるとかなんとか、、、
ムリだよな~と思ってたりして。
でも気になるしさ~。安くなったとはいえ5千円はするみたいだし、
ためしに買うのはちょっと戸惑いが。
あと、ドスドス床鳴らして運動してたら怒られそうだしw
Posted by ま@ at 2007年07月02日 21:53
職場にけっこう入隊してる人がいてさ~、
どいつもこいつも状態で、びっくりよ。

最初は、キツイみたいね~
うちに来たら、まずは寝ながら見て~、2回目から入隊かなw

隊長来たら
小道具だけオクで買わなきゃなぁ・・・

買っても、ダメだ。って思ったら、オクですぐに売っちゃえ~!
今、日本語版も、すごい高値になってるから、すぐ売れるよ。
私は、千円以下の入隊ですが・・・w
Posted by さと at 2007年07月03日 08:02
え?
千円以下なの?
DVDだけだと安いのかなぁ?
グッズが無いとイマイチ入隊した気がしないwww

でも、ホントに、
運動するっていいな~と最近思うんだよね。
やっぱり動かないと痩せないよ、とか。
楽して痩せようってもう何十年もやってるけど、
まったく痩せない。
辛いことが無いと痩せないのよね。。。(T△T)
Posted by ま@ at 2007年07月04日 00:14
うぅーんとね~
そんなの販売してないよー@1000円以下

昨日、早く帰ってきて、旦と一緒に某番組を見てたら
隊長が出てきて、動いてたんだけど
楽しそうだね~
グッズも欲しくなったww
なので、お金払って正規入隊(ぇ)するかも~w
Posted by さと at 2007年07月04日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。