てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › はぁ・・・

はぁ・・・

2007年07月02日 08:26
この忙しい時期に、自己中な人発見。いや、発覚か。

だいたい毎日、休憩をまわす人が一人か二人いて、順番にまわって休憩にだして、
その席でその時間だけ、代わりを務める。
この時期は、出るほうもすんなり席を離れられなくて、結局遅れることが多いので
「10分は休憩回しを、早く出そう」と言っていて
まぁ、昨日はいつもより遅い休憩だったけど、安心して待ってた
・・・・・・・・・待ってたのに、時間になっても来ねぇ怒り
過ぎても来ねぇ。
飴は、隠れて舐めれる場所だけど、社員に囲まれてたので、ばれると非常にマズイ。
けど、舐めながら待ち。
やっと来たので遅れた理由を聞いたら・・・・・・・・・・・
いちばん始めにまわったところの人が’私、12時過ぎないとお腹空かないんで~~~’と席から動かなかった、そうなびっくり!
すいません。いちばん始めの人が、それじゃ~~・・・・・・・・・・
ダウンダウンダウンで、頭も痛くなるよっ!!!!
それだったら、だれかと休憩換わってもらえよ!ばか!
「あなたももっと強く言いなさいよ。あなたが一番最後の休憩なんだから、結局一番遅くなるのよ」と言ったら、落ち込んでた。
落ち込む前に、もっと強く言ってくれよ~~~~おとこだろ~~~
これで、(私を含め)帰れなくなる人も出てくるんだからさ~~~
はぁ。。。

シャ割もバイトは無くなったし、みんなでTやMに大移動するかwwと話してる。
でも、同職がないのよね・・・特殊だから。

メリットゼロだよ。
時給も、もう上がらないし。

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。