てぃーだブログ › わたし目線 › 自作 › クタクタだ・・・

クタクタだ・・・

2007年06月30日 20:15
繁忙期なので、お決まりの残業。
明日は「(帰りの時間が)何時になるか分かりません」だそうで・・・
ラン持って行かなきゃなぁ~。
そんな毎日だけど、帰れそうなタイミングを狙って、走り去ってるw
「あ・・・ざんぎょ・・・ぅ・・・」て、人の言葉も聞こえないふりしてね。

なので、食生活も缶チューハイとナッツやアイスやポテチ。
痩せません。もういいの。来月、痩せるから。

ってことで、おやすみなさい。

先週の弁当
クタクタだ・・・ピーマンの肉詰めと肉じゃが

クタクタだ・・・前日の中身で豚ハンバーグ

クタクタだ・・・さくらんぼが主食?ww菓子パンですw

クタクタだ・・・鶏のハーブ焼き(味つき、焼くだけの)玉子焼き2切れ

Posted by さと│Comments(5)自作
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
密かにシラタキ?大活躍だね
(^v^)
Posted by 愛美 at 2007年06月30日 22:21
てゆっか、よう弁当作ってるのね~えらいわぁ~ ぁ
おいらも弁当下さいwwww
Posted by とも at 2007年07月01日 02:22
クック○ぅーの汁気が多いものだと、残った汁に糸コン入れて弁当用に
味付けしますw
上から2番目の糸コンが’鶏肉のチリソース’の余りの汁で炒めたの。

食堂の評判が良くないし、並ぶ時間がもったいないし
昼休憩が45分なので、外にも行けず・・・・弁当です。
もうちょい長ければ、外に行きたいナァ~~~
あ、金が貯められないかw
Posted by さと at 2007年07月01日 07:51
クック○ぅー

お~~
なるほどね~~(想像中)

お~~~お~~~
なるほど~~~~~
(出来上がりを想像)


糸コンとか味付けにはGoodなアイデアだ!

さすがSちゃんナイス!
Posted by 愛美 at 2007年07月02日 00:31
いかに早い時間でできるかにかけてますww
Posted by さと at 2007年07月02日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。