てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › 年甲斐も無く・・・

年甲斐も無く・・・

2007年06月17日 09:35
はしゃぎすぎたのかしら・・・?喉が痛いわ。

昨日は、歩いて帰宅。
歩いて帰る途中で、お腹が痛かった。
うぅーん・・今月も早いぞ。
シャワーに入って、BS測定して(3百6十いくつ)、追加して寝る準備をしていると、旦が帰ってきた。
「あれ?起きてたの?」
「うん、少し前に帰ってきた。もう寝る」
ってことで、作っておいたポークカレー温めて、ブロを小鉢に入れて、
旦が食べ終わる前に寝た。

今朝は、二人ともなぜか早くに目が覚めたので、昨日の話しを少しだけした。
少しだけ話して、そのまま2度寝。

ラン打ちで起きて、とりあえず測定。
あら、まだ250超えてるよ。
追加して、仕事の旦を見送って、アイス食べながらここに座って
今日は、独りランチに行くか、家でまったりオクの出品準備でもするか・・・悩んでるところ。

今日もいい天気でよかったー!!

Posted by さと│Comments(2)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おつかれ~!
歩いて帰っちゃったんだ!まぁ、電車も無かっただろうケドさ。。。w
某ヒトも歩いて帰ると言っていたし。。。でもオンナノコにはやばくないのかなぁ??無事で良かった♪

今朝は昨夜の追加うちがちゃんと効果あったみたいで、62だった。
自分で持って行った測定器で唯一測定したw
低いときしか測らないから、アベレージが良いったらwww
また東京行ったら、遊んでね!w
Posted by ま@ at 2007年06月17日 23:02
おつかれさま~♪
うん、遠回りして大通りで歩いて帰ったの。
タクシーだと、近くて申しわけない距離なのでw
10分ぐらい遠回りだけど、大通り歩いたよー。
大きなホテルや交番があって、警備もしっかりしてるし
人通り多いから怖くないし。まー、いざとなれば走ればいいし(ぇ

うひょ~。62ですか。
最近、低以外(←測ってないから症状で)、二桁見てないナァ~
それより、もう3年分ぐらい測っちゃったんじゃないの?
大丈夫?まだある?ww@チップ

また、おいしいモノ食べに行こうね~w
Posted by さと at 2007年06月19日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。