てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › ふにゃぁ~

ふにゃぁ~

2007年06月08日 21:07
身体がまだ慣れないので、朝がつらい。
ハワイでは、5時とかに張り切って起きてたのに。
もう、すでにイヤ。
あぁ・・・ロトよ・・・
弁当もちゃんと作ってる(?)けど、写真撮る余裕がない。
まぁ、あと5日は同じメニューの予定なので、そのうち。
ちなみに、お昼は健康度200%のお手製弁当。
なので、夕飯が2%ぐらい。いや、マイナスかも。
足して2で割れば、いい感じだろう。なので気にしない。
ちなみに、今日もおやつを持っていくのを忘れた。
しょ~がないので、ポッケにたくさん忍ばせているハッカ飴を舐めてた。
喉にもイイらしいし@ハッカ
相変わらずの風邪は、空気の悪い職場なので、なかなか治らない。
次の休みは月曜。
友人が引越しするので、午後ちょっと出かける予定。
でも午前中は、休みの旦と仲良くパンケーキを食べる予定。
寝坊して、カップ麺にならなきゃいいけど。
つーか、作る気はないけど、食べる気はあるのよね~。
あぁー、ケーキも食べたい。チョコケーキ。
疲れてるんだろうなぁ・・・マカダミアチョコ完食しちゃったし。
今日は、早く寝よっと。

Posted by さと│Comments(3)にっき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お弁当は愛美もほぼ毎日同じメニュー(笑)
ご飯と野菜はいつも同じになっちゃうんだよね・・・
飽きてきたらオカズの種類変えるくらい

sちゃんケーキはチョコ派なの?
愛美は生クリーム派(*^_^*)
Posted by 愛美 at 2007年06月08日 23:15
風邪、なかなか治らないみたいだね。
大丈夫???
ワタシは結構窓あけっぱで寝たり布団蹴っ飛ばしてたりで
風邪かなぁ。。。って感じだけど、そんなに酷くないかな。

ワタシのお弁当は、まぁ、残り物の野菜があれば入れるけど、
基本は冷凍食品に頼りまくり。
揚げ物系がかならず入ってるな~。
ワタシはケーキ最近食べてないなぁ。
ケーキっつーかタルトが好きかな。
フルーツたっぷりのやつ。
でも、チョコ系も大好き。あんまり食べないけど。。。
ってか、ケーキにハマると困るんで。。。
Posted by ま@ at 2007年06月09日 14:25
ちょ~~健康食弁当だよ!彩り悪いけどww
去年、開封して忘れ去られてた玄米を発芽させたりして♪(ぇ
もちろんブロは入れてるよ!

ケーキね~
まず、生クリームは選ばないかなぁ~
なんせ牛乳飲めるようになったのも、ここ最近だし。
といっても、無脂肪だけど。濃厚なのは、未だにダメ。
ずっし~~んと、重いケーキが好きなの。
チョコのでも、色が濃くて、スポンジが少ないヤツとか~
まぁ、チョコ食ってろ!って話しなんだけどw
あと、ナッツゴロゴロ系も好き♪

風邪は治らないよ~
でも5時に帰れるんで。
「6時は無理です。けほけほっ」ってww
まー、会社では’(自称)身体の弱い子’となっているので、ちょーどいいかも?

冷凍食品、野菜(国産いんげん)しか買ってないや。
あとは、ハンバーグとか、市販の焼き鳥を串から取ってお手製?冷凍食に。
来週、たい焼きがくるんだけどね~~@冷凍
今、食べたいよー

そういや、ケーキにハマって、過去1ヶ月で3kg太ったんで。

つーか、今近くで、ものすごいイベントをしててさ~
私がケーキ好き、って周りが知ってるから、うるさいのー!!
といいつつ、今日チラシをもらってきちゃったけど。
あぁ、誘惑が多くて困るわ。
Posted by さと at 2007年06月09日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。