てぃーだブログ › わたし目線 › 旅行 › 出発日。

出発日。

2007年06月02日 09:21
具合がよろしくないので、小出しに紹介。

関空で、お注射はビニール袋に入れ、申告。
その後、警察の人が確認して、なんか紙にサインした。
ゲートの入り口にも係りの人が居たけど、もうリュックにしまったし
何も言わず入いり、機内でも手元に置いておけた。
機内食変更は、ツアー会社に頼んでおいたのに
やっぱり通ってなく、当日、航空会社の人がしてくれた。

機内食の写真
出発日。行きのDエム機内食
右上にグレープのゼリーがあるんだけど、暗くて写ってない。

ちなみに3年前の違う航空会社
出発日。もちろんこれもハワイ行き

お国柄の違いが帰りの機内食で良く分かる。

Posted by さと│Comments(0)旅行
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。