てぃーだブログ › わたし目線 › 旅行 › 関空

関空

2007年05月24日 15:18
今、関空のネットカフェ。
なんか買って持ち込めば良かった。
しょーがないので、料金に含まれてるドリンクとソフトクリームで、まったり。
ソフトクリームなんて、自分でコーヒーカップにウニウニ作れるんだぞ。
なんかトッピングしたかった・・・と、こんなときも贅沢発言w
今日初BS50だったし@今
せっかく測ったんだから、何かにメモしておこ~~っと。
しかし、暗くて落ち着くwww寝ちゃいそうだよ。
いいね~ここ。タバコくさくないし。

あぁ~眠くなってきた~~~

Posted by さと│Comments(2)旅行
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
今頃まだ飛行機の中だね~

二人とも無事到着しますよ~に!
(*^_^*)
Posted by 愛美 at 2007年05月24日 20:11
無事につきました!
何時間起きてるんだろ。。。
今日は観光?です。
迷いながら、すごい歩いた~
でもまだ何も買ってません。
明日が勝負だー!!

今日のごはん
昼。。パンケーキ

夕。。タコス

これからスーパーで買いものしてから
ホテルに帰って休みます。
明日早いから~~~~~~

愛美ちゃん、帰国日
○時は過ぎるだろうね~~~~
と前にメールしたと思うけど
搭乗口が遠いので、絶対遅くなります。

なので、それより30分は遅く着て~~~~
Posted by さと at 2007年05月25日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。