てぃーだブログ › わたし目線 › 旅行 › パキパキ。

パキパキ。

2007年05月24日 10:07
行く前から、顔の皮がむけてきた。
あんま焼いたつもりないけど、何も塗らなかったし、しょーがない。
私も妹も日焼けが大好きだけど、皮膚がんのことはちゃんと考えてる。
父さんが、そうだったから。死因は違うけどね。

あと0.5時間ぐらいPCで遊んで、眉毛描いて支度して出発。
飛行機の中では、寝て体力を温存したいので、化粧はなし。
時差ぼけもつらいし。

あとは台所の掃除と片付け。
生ゴミ捨てなきゃ。
けっきょく、キューリもトマトも今、食べ終わった。
今日が賞味期限のアンパンをどうすっかなぁ~・・・・・・・
今、ログ打った。ので、食べていこう。
本日すでに2食目。ぁー--もうっ!!

いつもダイビングの時に使ってる時計の電池がきれていなかったので
これをしていく。
ライトや温度計が付いるから、けっこうイイ。
Gと悩んだけど、見つからなかったw

関空に着いたら、まずはカード会社で優待券もらわなきゃ。

時間があると思うので、ネットカフェが発見できたら、また!!
では~パー

Posted by さと│Comments(0)旅行
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。