てぃーだブログ › わたし目線 › 旅行 › もうちょい。

もうちょい。

2007年05月23日 14:52
またトランクに入れたつもりの物が、リュックから出てきた。ぁーぁーぁー

昨晩、旦に「なんか顔だけ黒いよ」と言われたので、今日の日サロは中止。
家にこもって、1週間分の掃除と米炊いた。
あと、缶詰やレトルト、ふりかけを分かりやすいところに置いて、完了。
つーか、この人ほんと何もしないらしい。
「キューリやトマトは洗って、かじるだけだぞ。買っておくか?」と聞いても
「いらね」
あぁー、そうですか。もうドロドロだね、ドロドロ@血
私と住む前、一人暮らしだったのに、よく生活できてたよなぁ・・・汚ない部屋だったけど。
まぁ、愛猫の面倒を見てもらえるだけ、ありがたいと思おうかね。


ジップロックみたいな透明袋に液体物を入れるらしいので、
とりあえず化粧水染み込ませたコットンとグロス、抗菌ティッシュを入れた。
注射は目の前でするか。
預けなきゃならないなら、ログ新品持って行くから、冷蔵庫に入れといてくれないかなぁ~ww
それか、放っておいてくれ。
おちおちお菓子とか食べてられないじゃ~ん。
あ!ログ、もう1本忘れずに準備しなきゃ。

Posted by さと│Comments(4)旅行
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
そそ。
愛猫ちゃん旅行中どうするんだろ?って
少し気にしてたんだよね( 一一)
旦那さんが見てくれるんだぁ・・・
(*^_^*)

トマトとかキュウリとか
野菜食べましょうよ♪
美味しいのにね(笑

ってかログ余分に一本だけで
足りる?(爆

たくさん食べるんじゃ予備1本では
足りないんじゃないの?

ムフフ(^v^)
Posted by 愛美 at 2007年05月23日 17:53
うん。旦がみるの。
妹が近所に居たときは、来てもらってたんだけど、もう近くに居ないからね~。
新婚旅行のときには、バイトとして友達に来てもらってました。
バイトなので、当然お金も払ってました。いいバイトでしょ~ww

去年の沖縄旅行中、出発前に喧嘩したので
毎日毎日猫シャメ送ってきたけど
今回は海外だからね~、ヤフのメアド教えてないし
まぁー、旦も羽伸ばすんじゃないかなぁ~ww

洗って、かじるだけの野菜もめんどくさいみたいよ。
今度、健康診断前に留守しようか・・・と思ってみたw

ログ、使いかけのが200は入ってるので
もう1本で大丈夫!!
これ以上、体重増えても困るしさ。
今日の体重+6kgぁーぁ。
Posted by さと at 2007年05月23日 22:55
へぇえええ
ジップロックみたいなのに、化粧水とか入れられちゃうんだ。。。
ワタシも。。。コットンをと思ったけど、
まぁ、向こうで買うよ。じゃまくさい。。。
化粧水は持って行かないかなぁ。
コンビニで、一泊用のセットでも買うかな。
てか、インスリンも疑われちゃうのかな。
箱ごと持って行こうかな。と言っても1本しか入ってないけど。

ってか、まだ荷造りしてない。。。
え~???
あきらかにヤバイかも。。。
明日の朝から頑張るぞー
夜のうちに、入れるものを出すだけ出しておこうっと。。。
Posted by ま@ at 2007年05月24日 00:32
あれ?旅行会社からの紙に書いてなかったっけ?ww
違ったら、違うところで見たのかも。
コットンは、パウチされてる市販のやつだよ。
飛行機の中で使う用。乾燥するから。
化粧水(?)は、トランクの中にシーラボだけ。
もし良かったら、わざわざコンビニで買わなくても、これ使ってて
気に入ったの見つけたら、買えば?
コットンのやつも、多めに持っていくよ!

荷造り、思ったより時間かかったよ~~~~。
Posted by さと at 2007年05月24日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。