てぃーだブログ › わたし目線 › にっき › びっくり。

びっくり。

2007年05月20日 08:05
昨日、どうしようもなく首と肩の凝りがひどいので、整骨に行って
「ブチブチが治らない」と相談したら
「チョコやめたら?白い砂糖いっさいダメ!」と言われてしまった。
チョコ好き、って言った事無いけど??すげ~・・・・・・こえぇ~~~~ww

で、帰り途中に買い物に行こうと思ったけど
ど~も、だるいので、帰宅して昼寝。
2~3時間寝て、夕方買い物に行こうと思ってた。
目が覚めるだろうと思って・・・・・・・たけど覚めなかった。
起きたら夜の9時過ぎだった。あぁーあ。
そんな寝起きなので、お腹も空いてなくセーキョーの小豆アイスとコーンスープ食べて
また寝た。

今日も体中コリコリ。
生理前だからな~。

都合のいいことに、ランは明日ぐらい、ログも今日使いきる。
なので、ランは1本、ログは1+使いかけでちょーど良さそう。良かった。

そうそう、昨日はそ~~んな一日だったので、
整骨以外何もしていない。
今日こそは~~~~眠っzzz

Posted by さと│Comments(0)にっき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。